2014年4月28日 (月)

ニコニコ超会議

昨日、一昨日の超会議、行きたかったなあーー

40mPさんのライブ

FFのブース

今朝チラっと見たTVで、つくってみたブース

きっとそのほかもいろいろ興味を引かれるものがたくさんあるはず

交通が不便で嫌になりますな

もっと気軽にちょろっと行って帰れるような環境に」ならないもんか。。。

2014年4月19日 (土)

おどろき!!

さとう式リンパマッサージ 受けてきました!!

これ、すごすぎ!!

リフトアップ、肌質改善、こりほぐし

急な思いつきと依頼にも関わらず

お願いを叶えてくださった方々に感謝

ご縁だよーーー

私は経験すること全て必然だと思ってるから

辛いこともたくさんあるけど

マイナスのままにしていたくない

そこからなにか吸収しないと

いい意味で貪欲に☆彡

なかなか成長できなくて悩んでますが、、、

同じことでつまづいているけど

きっと少しは進んでる!

少しは進んでるところでつまづいてるといいんだけどねーーー

2014年4月 5日 (土)

こころとからだ

実は夕べちょっと体調わるくって、思い返してみたんですが。

最近いろいろちょっとずつわたしのまわりで起きてることが

知らないうちにストレスになっていて

それを口に出して吐き出したら

寒気や吐き気などとして

体のサインといっしょに吐き出されたのかな??

今朝は昨夜の悪い感じもなくなって、 心の中のもやもやは残ってはいるけど

次につなげていくためには

これは消してはだめなのです。

今まで、大したことじゃないっておもって というか

思い込んでごまかしてきてたのかな。

2014年3月30日 (日)

久々の。。。

久々のブログ更新。

友人のページにコメ入れようとしたが入らず、、、、

っていうか、このページが残ってたこともびっくり!

今年度は本当にいろんなことがあって、追いつけてない自分も感じるけど、

それでも自分の足で立って前を向いていきたい。

来年度も目標たてたし、

今まで読んできた素敵な本たちや、

私の周りにいる素敵な人達を教科書にさせてもらって

歩き出そうぞ!!

つぶやき

Twitterって難しいなって最近思います。

自分のつぶやきを載せてるんだから、それをみてどうこう言うべきでないと思うんだけど、

フォロワーさんとかが目にしてどう感じるか、

ちょっとは気にしながらつぶやくべきなのか。

そもそも、そんなこと気にしながらつぶやくくらいなら

別アカで一人でつぶやけばいいんだよ。

結局誰かに自分ををわかってもらいたくってつぶやいてるんでしょうな。

そういう自分をさらけだせる相手がいないていうのが、ちょっとさみしいね。

2013年10月23日 (水)

人の寿命

人間がどれくらい生きていけるのか

いつ決まる?

その人が全うできたかなんて、結局わかんないよね

2013年10月20日 (日)

マック

久しぶりのマックヽ(・∀・)ノ

おなかいっぱい☆彡

マック食べながらアニメ談義

あの花、気になるぞ

とりあえず秒速5cmみてみたい

2013年10月17日 (木)

ここ最近

人生の先輩方とお話させていただく機会が増え

自分自身を振り返ったり

これから先の自分について考えたり

貴重な経験を積ませていただいてます。

一方で

ネット環境にはまりつつ

ネット上とはいえ

知り合いも増えました。

そこでもまた貴重な経験(*゚▽゚*)

やりたいこと多くて時間足りません(・∀・)

2013年10月15日 (火)

FF14

Photo





あんなにドラクエにはまってたのに、最近FF14デビューしてからというもの、生活の一部になりつつあるヽ(・∀・)ノ

オンラインゲームって、自分で区切りをつける気持ちを持たないと、ほんとやばいとおもう。

はまって抜け出せない人とかもいるんだろうなあ…

しかしFFすごすぎる!!

映像も、ストーリーもだけど、

クエストクリアした!とおもったら、また次!!って感じでやめさせてもらえないっつうの( ◔ิω◔ิ)

しかも、ダンジョン行く前の予習と装備整えるの必須っぽいし。

わからないことだらけの中、たまたま一緒になったPTの方にいろいろ教えていただいたり。

欲を言えば、ミコッテでキャラ作りたかったかなw

まあ。ララのナイトはかなり気に入ってるから(*゚▽゚*)

チビがボスに立ち向かって、みんなを守るってなかなかいいかもヽ(*´∀`)ノ

2013年5月25日 (土)

新生活はじまりました!

春から新生活がはじまり、少しずつリズムがつかめるようになってきました。
別れと出逢い、そしてよりつよくなる友情。
みんなから刺激を受けつつ、自分のペースで進んでいこうと強く思います。
大切なのは、やはり、感謝の心かな。

«

フォト
無料ブログはココログ